あかいろ みずいろ

みずいろがつづる、日々のこと、家族のこと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


0


    : - : : - :
    謹賀新年
    1
    あけましておめでとうございます。
    新しい年の幕開けです。

    2010年はがんばった。ボーを産んだからね。
    2011年もがんばろう。ボーと一緒にね。

    今年も、あかいろみずいろ家族を
    どうぞよろしくお願い致します。


    きんとんをパクリ。お正月だからね。味付けはしてないけどね。
    : ごあいさつ : 22:47 : comments(0) :
    はじめまして
    0

      ようこそ、みずいろのブログへ。


      このブログは、ちょっぴり離れて暮らす家族
      「あかいろくんち」 と 「みずいろさんち」に向けて発信する
      ごくごく私的なブログです。

      我が家には、もうすぐ新しい家族が増える予定です。
      その子は、今みずいろのおなかの中にいます。
      はじめての出産のため、ドキドキの毎日。
      楽しみいっぱい、不安もいっぱい。
      そんな中、ネットの世界で知り合った先輩ママさんのアドバイスは
      とてもとても役に立っています。

      みずいろがネットを通して助けられているように、
      この私的ブログが
      離れて暮らす家族に日々の様子を届けるだけでなく、
      誰かのお役に少しでもなればと
      日々をつづっていくことにしました。

      一緒に悩んだり、笑ったり。
      どこにでもいるフツーな家族のフツーな毎日を
      共有してもらえるとうれしいです。

      どうぞ、よろしくお願い致します。ぺこり




      ****************************

      <このブログの主な登場人物>

      みずいろ・・・・・・わたし
      あかくん・・・・・・旦那さま
      ボー・・・・・・・・・赤ちゃん(性別は、たぶん女の子)

      あかいろくんち・・・あかくんの実家
      みずいろさんち・・・みずいろの実家

      ****************************


      : ごあいさつ : 00:28 : comments(6) :