あかいろ みずいろ

みずいろがつづる、日々のこと、家族のこと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< お盆 : main : はじめての旅 >>
0


    : - : : - :
    3ヶ月の頃
    1

    遠くから話かけても笑うようになりました。
    笑い声も泣き声も大きくなりました。
    おしゃぶりをはじめました。
    指しゃぶりじゃなく、こぶししゃぶり。
    カニさんのようにブクブクよだれを出すようになりました。
    何かを食べてるかのように口をモグモグします。
    名誉のハゲができて首がすわってきました。
    ベビーマッサージをはじめました。
    おむつ体操をはじめました。
    いないいないばぁっ!がお気に入りです。
    ベロベロベーやお手てをパーなど、
    真似っこ遊びをするようになりました。

    って、ベロをしまいなさいってば! 



    <母子巡回健康相談:85日目>
    体重5150g・身長59.9cm
    : きねんび : 14:58 : comments(3) :
    0
      : - : 14:58 : - :
      もう可愛い〜可愛い〜やっぱ可愛い〜
      : ジチョル : 2010/08/26 10:11 PM :
      かわいいあっかんべーだね!
      うちの息子ちゃんも抱っこひもで抱っこしながらの
      あっかんべーが大好きだったよ!
      今では私の目をあっかんべーの形にして、私に舌を出す
      ように要求するのよ、、、

      授乳マクラもぼーちゃんのいとこくんとの写真のお洋服も、
      使ってくれていたり、着ていてくれたり、うれしいよ☆
      : kotokoto : 2010/08/30 1:09 AM :
      >ジチョルさんへ
      また遊びに来てー!
      ジチョルちゃんがいると、
      毎日刺激的で疲れそうだけど。私がねwww


      >kotokotoさんへ
      授乳マクラもお洋服もすごーく助かってる!ありがとう。
      特にあのボーダーのお洋服は、旦那氏のお気に入りだよ。

      あっかんべー、やっぱりする?
      私がベーってやると真似っこするから褒めてあげてたの。
      そしたら頻繁にベーするようになっちゃった。
      ちょっとづつできることが増えてきたよ。
      : みずいろ : 2010/08/30 11:30 AM :









      http://akamizuiro.jugem.jp/trackback/20